スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス超好き澁谷果歩が10日間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX

  • タグ:澁谷果歩 垂れ乳 超乳 巨乳輪 デカ乳首 ミクロ タヌキ顔 淫乱 パイパン 顔射
  • セックス超好き澁谷果歩が10日間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX
    ・出演者 
    澁谷果歩 
    ・シリーズ 
    理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX 

    アイポケに移籍し無類のセックス好きをカミングアウトした「澁谷果歩」!日課のオナニーとセックス禁止を言い渡され苛立ち&ヤリたい衝動MAXの状態で現場に到着!執拗に繰り返される焦らしプレイに遂に「果歩」の性欲は爆発!発情し愛液がだだ漏れになった「果歩」のオマンコを突いて突いて突きまくる!ああぁぁあ!もうダメぇ!チンポ挿れてえぇぇ!『ムチムチくびれ巨乳輪デカ乳首垂れ乳超乳澁谷果歩ちゃんですね。これほどの素晴らしいカラダなのに低身長、しかもかわいいタヌキ顔、最強ですね。パイパン顔射もですし。「無類のセックス好きをカミングアウトした」とはおっしゃいましてもそんなことはとっくの昔に、果歩ちゃんを一目見たときからすでに分かっていましたよ。どこか自信に満ちたしゃべり方、そのかわいい瞳の奥に潜むギラギラした欲望、ペニスの扱い方、オトコの悦ばせ方、責めの受け方と表情、どれもSEX大好きな子であると物語っていましたからね。そしてこのカラダです。SEXをするために、SEXを魅せるために生まれてきたと言ってもいい女神です。10日も禁欲したら発狂しちゃうでしょう。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント