スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「『大きな胸でゴメンナサイ』仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを握らされた歯科衛生士/トレーナー/看護師/セラピストは敏感すぎて職場セックスも拒めない」 VOL.1 北嶋あん 香山美桜 宇野杏奈 七草ちとせ

  • タグ:北嶋あん 香山美桜 宇野杏奈 七草ちとせ 巨乳 超乳 デカ乳首 職業色々 ナース ムチムチ
  • 「『大きな胸でゴメンナサイ』仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを握らされた歯科衛生士/トレーナー/看護師/セラピストは敏感すぎて職場セックスも拒めない」 VOL.1 北嶋あん 香山美桜 宇野杏奈
    ・出演者 
    北嶋あん 香山美桜 宇野杏奈 七草ちとせ
    ・シリーズ 
    大きな胸でゴメンナサイ 

    仕事に夢中になった歯科衛生士トレーナー看護師セラピストが無意識に大きな胸を密着させると膨らんでいく男の股間。その勃起を見せつけると初めは戸惑うが「密着のせいで勃起した」と言い寄ると断り切れずチ●ポを握らされ、原因となった胸を揉みしだかれていると敏感に反応する身体。そしてエスカレートする欲求はセックスまでも要求!『歯科衛生士北嶋あんちゃん、トレーナー香山美桜ちゃん、看護師宇野杏奈ちゃん、そしてセラピスト七草ちとせちゃんですね。みんなぼくの大好きな巨乳超乳の天使たちですね。ぼくの行きつけの歯医者さんにいるかわいい歯科衛生士さんも口の中を診察とか治療するときにどうしてもおっぱいが当たっちゃいますからね。ぼくもこれはイカンと思って顔を少し逸らすと「こっち向いてください(天使のような優しい声で)」って言って歯科衛生士さんが力ずくでぼくの顔をおっぱいにムギュッって押し当てるんですよ。虫歯は無いですし、口の中はいたって健康なのに、歯医者さんに行くといつも下半身の腫れがひどくなります。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント