スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の妹がメチャメチャかわいい上に隙がありすぎるのでヤレそう 篠原ゆい

  • タグ:篠原ゆい 巨乳 巨乳輪 清楚 ムチムチ ショートヘア 素人 女子大生 泥酔 メガネ
  • 友達の妹がメチャメチャかわいい上に隙がありすぎるのでヤレそう 篠原ゆい
    ・出演者 
    篠原ゆい 
    ・シリーズ 
    ---- 

    ◆いつも入り浸っている友達の家に上がり込むと、その友達と同居している女子大生の妹さんが1人でいるところに遭遇。一緒にゲームをして友達を待つ間、ミニスカから覗くパンチラや推定Gカップはある巨乳の谷間が気になって仕方ない。しかも超カワイイ!無邪気にハシャいで押しつけてくる胸。太ももの温もり…もうガマンの限界!遂に友達の妹を押し倒す!『一見素人っぽくも、程よい肉付きのムチムチボディときれいな巨乳輪美巨乳、そして清楚でかわいいお顔にショートヘア…これは篠原ゆいちゃんですね。メガネもステキですが、こんなかわいい子が隙だらけだとさらに魅力的になっちゃいます。』

    続きを見る

    ↓こちらの素人モノでもいやらしいSEXしてますね。
    マジ軟派、初撮。144 in 新宿 チームN ゆい 24歳 カフェ店員 篠原ゆい

    詳細はこちら

    ↓こちらの素人モノでもいやらしいSEXしてますね。
    完全シロウト、応募人妻。 篠原ゆい

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント