スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女将さんのお小水 安野由美

  • タグ:安野由美 デカ乳首 巨乳輪 和服 熟女 職業色々 タヌキ顔 放尿 着衣
  • 女将さんのお小水 安野由美
    ・出演者 
    安野由美 
    ・シリーズ 
    女将さんのお小水 
    52歳の美熟女安野由美小料理屋の女将に扮し、変態男たちに飲尿行為を強要される官能ドラマ。たまたま訪れた悪酔いした客の『味が薄い、オシッコをして味を濃くしろ』と、いちゃもんから負の連鎖に陥る女将。幾度の恥じらい放尿に本気で頬を染める愛らしさ。熟れた女が魅せる「脱がないからこそ萌える和装エロス」を存分にお愉しみください。『ぼくの大好きなタヌキ顔美熟女安野由美ちゃんですね。いつもかわいいですが、和服と割烹着が似合いすぎてさらにステキです。おしっこを飲みたい的な趣味はないですが、こんなステキな女将さんおしっこならば飲んでみたいと思います。そのときにはせっかくなので由美ちゃんのおしっこの味・匂いはもちろん、由美ちゃんが恥らうお顔のかわいさもじっくりと堪能させていただきます。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント