スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母のおっぱいが気になって ウブな息子を惑わすKカップ100cm超級おっぱい母極上パイズリ禁断快楽生中出し性交 矢澤紀香

  • タグ:矢澤紀香 巨乳 陥没乳首 熟女 近親相姦 人妻 ムチムチ ぽっちゃり 中出し
  • 母のおっぱいが気になって ウブな息子を惑わすKカップ100cm超級おっぱい母極上パイズリ禁断快楽生中出し性交 矢澤紀香
    ・出演者 
    矢澤紀香 
    ・シリーズ 
    ---- 

    思春期の息子の前を闊歩するバスト100cmKカップ爆乳母・紀香。その大きく美しい乳房と挑発的な薄着に父はもとより息子も魅了され悶々とする日々。ある日我慢のできなくなった息子は父の居ない時間に紀香を押し倒し、まんざらでもない紀香も息子を優しく受け入れ熱く唇を重ねる近親相姦交尾。今まで夢見ていた母親の大きな乳房、敏感な乳首を貪るように舐め尽くし遂には母親のマンコに肉棒を挿入する快感の生中出しセックス。『白ムチぽっちゃり爆乳熟女矢澤紀香ちゃんですね。しかしスケベな乳首です。ただでさえブタのようなスケベなカラダをしていらっしゃるというのに、何ですかこの陥没乳首は!?ステキすぎて吸いたすぎて吐きそうです。陥没乳首ってその陥没の中に垢などの汚れがよく溜まっちゃうんじゃないですかねぇ?そうなると匂いなんかも強そうです。一度はこんな立派な陥没乳首の匂いや味を経験してみたいものです。そして何より陥没乳首を力いっぱい吸い出して掘り出してフル勃起させたときの達成感を味わってみたいです。陥没乳首内の汚れも舐め取ってきれいにできるのでまさに一石二鳥ですね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント