スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人援交生中出し172 あゆみ翼

  • タグ:あゆみ翼 中出し 清楚 素人 童顔 貧乳 ショートヘア メイド コスプレ 女子校生
  • 素人援交生中出し172 あゆみ翼
    ・出演者 
    あゆみ翼 
    ・シリーズ 
    素人援交生中出し 

    本日、我が家のワンルームに来たのは、超ベビーフェイスつばさちゃん。あどけない顔のくせに、よだれ垂らして親爺のチ●ポ舐めまくってます。エッチはご無沙汰らしいけど、突いてやったら自分から腰をユサユサ。他人に興味なさそうだけど、エッチになると人格が変わるな。激しいエッチが好きそうで親爺もノリノリっすよ!エッチはしてなくてもオナニーはしてるみたいで、マ●コの感度はいつでも抜群!電マの刺激にパンティーも思わず濡らしちゃって。でも本当は早くチ●ポ挿入してほしいんでしょ?『アブナイあどけなさあゆみ翼ちゃんはショートヘアがよく似合ってますね。こんな清楚素人っぽい子はそうそういませんね。メイドさんの格好女子校生の制服もかわいいのにどこかエロくてステキです。こんな子に中出しできるなんて役得ですね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント