スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりの穴 アナルが広がって気持ちいい…「お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ…」いもうと ゆう 辻井ゆう

  • タグ:辻井ゆう アナルセックス アナル 近親相姦 スクール水着 女子校生 童顔 中出し
  • おしりの穴 アナルが広がって気持ちいい…「お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ…」いもうと ゆう 辻井ゆう
    ・出演者 
    辻井ゆう 
    ・シリーズ 
    ---- 

    僕とが関係を持ったのは1年前からだ…。昔からよく僕が虐めていたんだけど、それが嬉しくてしょうがない。セックスを知った僕らはすんなり本番行為を日常的にするようになった。思春期の性欲はすごくて内容もどんどんエスカレートした。そこで僕は前から興味のあったアナルSEX妹としてみようと思ったんだ…。『女子校生の制服スクール水着が似合って、あどけなくてかわいくて理想の妹って感じの辻井ゆうちゃんですね。しかも肛門でも欲望を受け止めてくれちゃいます。兄妹で愛し合う際にはアナルでのSEXをぼくはいつも推奨しています。妊娠もしませんし、肛門を柔らかく解して便秘に悩んでいる子を救ってあげられますしね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント