スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中●生の時から好きだった僕の妹…処女喪失 まき 木下麻季

  • タグ:木下麻季 ショートヘア 女子校生 ミクロ 童顔 清楚 タヌキ顔 中出し スクール水着
  • 中●生の時から好きだった僕の妹…処女喪失 まき 木下麻季
    ・出演者 
    木下麻季 
    ・シリーズ 
    ---- 

    僕が彼女を意識し出したのは中●生の時からだ…。僕はの成長をカメラにおさめていた。ファインダーをのぞくたび…僕の鼓動は早くなりが女性に見え、性の対象としてみるようになった。まきの18歳の誕生日に、僕は意を決し告白した。両親も家にいない二人きりの一泊二日。僕らは大人への階段を上る…。『ちっちゃくてあどけないタヌキ顔ショートヘアがかわいすぎる木下麻季ちゃんは女子校生の制服がよく似合いますね。こんな清楚でかわいい天使のようながいたら間違いなく間違いを犯しますね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント