スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kira★kira BLACK GAL ギャルがおもてなししてくれる超高級中出しソープランド 有村リア

  • タグ:有村リア 巨乳 中出し ギャル 風俗嬢 くびれ 淫乱 顔射 日焼け跡 U-20
  • kira★kira BLACK GAL ギャルがおもてなししてくれる超高級中出しソープランド 有村リア
    ・出演者 
    有村リア 
    ・シリーズ 
    kira☆kira BLACK GAL 

    ギャルなのに最高のホスピタリティ…フレンドリーな言葉遣い、しかしおもてなしは超一流の新感覚ソープランド!即尺アナル舐めパイズリ!褐色肌での洗体!混浴&潜望鏡フェラ!ローションマット中出しSEXなど!タメ口での接客なのに丁寧過ぎる御奉仕で癒してくれる全5コーナー!!『日焼け跡がいやらしいくびれ巨乳ギャル有村リアちゃんですね。こんなステキなソープ嬢の子に中出ししたいですね。しかしお顔にブッカケたときの白濁汁と褐色の肌とのコントラストの鮮やかさも一度は見ておきたいところです。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント