スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟れたボディのバツイチ美女・愛液滴るお籠りSEX「わたし…先週まで奥さんだったんです…」 葵千恵

  • タグ:葵千恵 巨乳 くびれ 清楚 顔射 熟女 ブスエロ 淫乱
  • 熟れたボディのバツイチ美女・愛液滴るお籠りSEX「わたし…先週まで奥さんだったんです…」 葵千恵
    ・出演者 
    葵千恵 
    ・シリーズ 
    ---- 

    本当にいやらしい女である。竿の舐め方、タマのしゃぶり方、行為の全てがスケベすぎる。随所に聞き取れる淫靡な喘ぎ、決して派手さはないがこういう女こそエロい。バツイチになり肉棒が恋しくなってしまったのか!?汗ばみながら一心不乱に腰を動かす様はもう動物のように野性的でSEXとは男女問わず欠かせないものだと感じた。人妻だったそうだが何故こんな淫靡な妻を手放してしまったのか勿体無い。『ブスっていうほどでもないとは思うんですけど、清楚というか地味な顔は男好きのするタイプではないんだけど、セックスが大好きっていうぼくの大好きなタイプの葵千恵ちゃんですね。こういう子はそばにいて触れ合っていくほどに良さがわかってくるもんなんですよ。献身的に積極的にSEXしてくれますからね。そうするとどんどんかわいく色っぽく見えてきてもう離れたくなくなっちゃうんです。美巨乳くびれててナイスバディでもありますしね。こういうお顔の子もブッカケたときに満足感というか征服感がなかなかありますね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント