スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠調教 美人若妻は淫薬の餌食 水樹りさ

  • タグ:水樹りさ 調教・奴隷 人妻 催眠・洗脳 辱め ショートヘア 顔射 くびれ アナル舐め
  • 催眠調教 美人若妻は淫薬の餌食 水樹りさ
    ・出演者 
    水樹りさ 
    ・シリーズ 
    催眠調教 

    製薬会社の研究員であるりさの夫は会社に多額の損害を与えた。その補填のためにりさは主席研究員である一条の実験に付き合うことになった。その実験とは性欲を爆発的に高めて理性を破壊し、思い通りに操ること。りさは抵抗しつつも淫薬の効力に抗えない。恥ずかしいことを命令され、頭では拒絶しても体が言うことをきかない。屈辱に震えながらも肉体は快感を求めていく。『ショートヘアブッカケが似合う端正なお顔にくびれたきれいなカラダの水樹りさちゃんですね。こんなきれいな人妻さんがお薬実験台になってくれたら研究も捗ることでしょう。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント