スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真昼の人妻は破廉恥な夢を見てる 2 ノーブラで徘徊杏南さん27歳 岸杏南

  • タグ:岸杏南 巨乳 巨乳輪 デカ乳首 ムチムチ 人妻 辱め タヌキ顔 淫乱
  • 真昼の人妻は破廉恥な夢を見てる 2 ノーブラで徘徊杏南さん27歳 岸杏南
    ・出演者 
    岸杏南 
    ・シリーズ 
    真昼の人妻は破廉恥な夢を見てる 
    東京のとある街で、超巨乳の美人がノーブラで徘徊していた。当然、後をつけ声を掛けてみると、最初は警戒されながらも数時間後には僕の部屋でその自慢の巨乳を揺らしていた。その日から、僕と杏南の肉体関係は日常となった。やはり杏南ノーブラで誰かに声を掛けられることを期待しながら街を徘徊していたようだ。『ムチムチ巨乳がエロすぎる岸杏南ちゃんですね。カラダはもちろんですが、唇が厚くてお口が大きめのタヌキ顔もエッチな雰囲気ムンムンでステキですね。』

    続きを見る

    DVDで続きを見る

    コメント

    非公開コメント