スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専属妻 成宮いろは38歳AVデビュー

  • タグ:成宮いろは デカ乳首 巨乳輪 ムチムチ くびれ 人妻 熟女 ショートヘア タヌキ顔 デビュー作品
  • 専属妻 成宮いろは38歳AVデビュー
    ・出演者 
    成宮いろは 
    ・シリーズ 
    専属○○デビュー 

    初めまして皆様方…。内心緊張と恥じらいで一杯でおりますが…女として、として、更なる高みを目指して…成宮いろは38歳、今日、夫には内緒でお脱ぎいたします…。誰もが煩悩の中に思い描いた、極上にょたいが、ついに白日の元に晒される!!『38歳と言うには若くてかわいらしい成宮いろはちゃんですね。かわいらしいタヌキ顔ショートヘアのせいで余計に若く見えます。細いのにほどよくムチムチしててデカ乳首巨乳輪なのもサイコーですね。こんな子が奥さんなら優しくていっぱいエッチなことしてくれるんでしょうね。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント