スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんたいラプソディ 吉田花

  • タグ:吉田花 巨乳 デカ乳首 長乳首 黒乳首 マスク 方言 くびれ
  • めんたいラプソディ 吉田花
    ・出演者 
    吉田花 
    ・シリーズ 
    ○○ラプソディー 

    昭和の生き証人「浅草がじろう」が、全国津々浦々を旅して、現地の女の子を撮影する意欲作。現地の風景や、女の子の方言など、それぞれの土地の香りが漂う旅情感溢れる作品です。今回は博多に上陸!スレンダーで美形の女の子と出会って一発かましてきました。博多弁であえぐ姿は必見です!『しゃぶったら乳汁でも出てきちゃいそうなくらい大きく長く黒い乳首がおいしそうな吉田花ちゃんですね。くびれたカラダもきれいでマスクがまたいやらしいです。博多美人と博多弁でSEXいいなぁ。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント