スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻湯恋旅行078 SP 不倫礼賛主義2015Feb. みれい(吉村美咲、園田佳純、河西ちひろ)

  • タグ:吉村美咲 不倫 人妻 素人 清楚 メガネ くびれ ロングヘア ドキュメンタリー デカ乳首
  • 人妻湯恋旅行078 SP 不倫礼賛主義2015Feb. みれい(吉村美咲、園田佳純、河西ちひろ)
    ・出演者 
    みれい(吉村美咲、園田佳純、河西ちひろ) 
    ・シリーズ 
    人妻湯恋旅行 

    湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。「077」の人妻みれいと唐木監督の爛れた不倫記録を特別編として公開。子供がいる為泊りで出かけられない人妻とホテルデート。待ち合わせから甘える人妻、部屋に入るなりすでに発情していた二人は互いを求め合う。夫との性生活に満足できてない人妻は男根を欲しがり性器を派手に濡らす。挿入され息も絶え絶えになる程感じまくり、事後男の腕の中で複雑な感情に揺さぶられ涙した。『ロングヘア清楚できれいな顔立ちの素人っぽさがステキな吉村美咲ちゃんですね。くびれ美白のカラダメガネもきれいですね。』

    続きを見る

    ↓こちらでも別名義の園田佳純として上品なお顔ではしたないSEXしてますね。
    人妻たちの告白 精液を欲しがり自ら見世物になった女 園田佳純(吉村美咲、河西ちひろ)

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント