スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着モデルをさせられて… 明日花キララ

  • タグ:明日花キララ 巨乳 長乳首 くびれ タヌキ顔 OL 辱め
  • 下着モデルをさせられて… 明日花キララ
    ・出演者 
    明日花キララ 
    ・シリーズ 
    下着モデルをさせられて 

    私の名前は明日花キララ。なんとかミクスの影響もあってか会社の業績は除々に伸びているらしいけど、私たち平社員の給料にはなかなか反映されている気配がありません…。やっぱり昇進しないとお給料上がらないなぁ~。会社のお荷物っぽい人はどんどんリストラされていってるみたいだし…。私もそろそろ本気出して上にいかないと!社内でも我が道を行く企画部の八方美人OLがブラック企業で生き残りをかける!『パッチリ系のタヌキ顔巨乳くびれのナイスバディが美しい明日花キララちゃんですね。下着のモデルさんにはもってこいのカラダなので適材適所といえるでしょう。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント