スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出し人妻不倫旅行40 原千草

  • タグ:原千草 巨乳 ムチムチ 清楚 人妻 不倫 中出し
  • 中出し人妻不倫旅行40 原千草
    ・出演者 
    原千草 
    ・シリーズ 
    中出し人妻不倫旅行 

    清楚人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは可憐美巨乳千草さん。年の離れた夫との結婚生活が近ごろ上手くいっていないという。以前はおおらかに感じていた夫の性格が、最近はがさつで大雑把に思えてきた…。勤めていたパートや結婚前から続けていたボランティアも夫に辞めさせられて、自立したいという思いは強くなったらしい。なにか新しいことがしてみたかったと、ビデオ出演の話を知って応募してきた。カラダが求めるままの快感に身を委ねる不倫の旅で、夫への気持ち以上の快感と刺激を味わい、興奮と欲情とが入り混じった未知の快楽に酔いしれてしまう!!『原千草ちゃんみたいな清楚奥さん不倫させてしまうなんてもったいないですね。もし千草ちゃんがぼくの奥さんだったらぼくに求められすぎていやになって不倫してしまいそうですが。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント