スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子まみ 太田まみ

  • タグ:太田まみ 中出し 童顔 近親相姦 貧乳 ムチムチ 体操着 スクール水着 ツインテール
  • 『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子まみ 太田まみ
    ・出演者 
    太田まみ 
    ・シリーズ 
    『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子 

    僕の姪っ子まみちゃんが遥々地方の田舎から上京してきた。もういい年になるのに、まだ人形を持ち歩いていて、寂しくなると人形に話しかける、ちょっと痛い子。勉強は全く出来ない、運動も苦手。好きなことは食べることと遊ぶことと、セックスだ。「安全日だから大丈夫…」と僕に嘘をついて危険日なのに何度も種付けしてしまい間違いなく妊娠しているが、どうしようか…。早く産婦人科に連れて堕させねば…。『体操着スクール水着が似合いすぎる太田まみちゃんみたいなあどけない姪っ子中出しSEXをせがんできたら断れる自信がありません。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント