スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人四畳半生中出し 118 クリスティーン・岡村 25歳 アビゲイル・ジョンソン

  • タグ:アビゲイル・ジョンソン 外人(白人) 素人 拘束 辱め 人妻 清楚
  • 素人四畳半生中出し 118 クリスティーン・岡村 25歳 アビゲイル・ジョンソン
    ・出演者 
    クリスティーン・岡村(アビゲイル・ジョンソン) 
    ・シリーズ 
    素人四畳半生中出し 

    クリスティーン・岡村25歳、日本語が喋れない恥ずかしがり屋英国産。すいません…、ここは日本なので靴を脱いで上がっていただけますか?日本に来て間もない蒼い瞳の金髪女性がこの汚い四畳半にお越しいただけるなんて…奇跡。あの時、道端で親切に接したのが正解のようですね…。嗚呼、その透き通るような真っ白な長い脚が小生の身体に絡み付いていくのですね…。『アビゲイル・ジョンソンちゃん。日本人が白人の理想のイメージとして思い浮かべるような金髪天使ちゃんですね。こんなステキな人妻さんを拘束して辱めたり、中出ししたりと、羨ましいですね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント