スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人すっぴん生中出し 034 こころ 20歳 津軽弁のりんご娘 月野こころ

  • タグ:月野こころ 巨乳 巨乳輪 ムチムチ 素人 拘束 マスク 辱め
  • 素人すっぴん生中出し 034 こころ 20歳 津軽弁のりんご娘 月野こころ
    ・出演者 
    月野こころ 
    ・シリーズ 
    素人すっぴん生中出し 

    こころは20歳。青森県出身の津軽娘。家出し上京してきた。現在は東京で就職した●校時代の同級生のマンションに居候をしている。職探しを始め、新宿三丁目のキャバクラで働く事になったのだが、いきなりフェラまで強要されてしまう。ある日。同郷の客が来てお金を貸す事に…。結局貸したお金は騙し取られ、自分がキャバクラだと思っていた店がピンサロだと知ったこころは店をやめることに…。そしてコンビニの高収入バイト情報誌で、気になる記事をみつけて面接を受ける事にした。『ぼく月野こころちゃんみたいな少しあごのしゃくれた子が大好きなんですよね。情に厚いというか母性が強いというかそういう子が多いんですよ。それにこのムッチムチカラダ巨乳輪大きなおっぱい。理想の女の子です。拘束されてマスク被らされて中出しまでされてしまうなんて。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント