スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり旅 旅がらす・フランキー・ろっく生中出し 006 オリヴィア・薫・ルローニ ニッポンニイキタイノ編

  • タグ:オリヴィア・薫・ルローニ 外人(白人) 巨乳 中出し 淫乱
  • ひとり旅 旅がらす・フランキー・ろっく生中出し 006 オリヴィア・薫・ルローニ ニッポンニイキタイノ編
    ・出演者 
    オリヴィア・薫・ルローニ 
    ・シリーズ 
    ひとり旅 旅がらす・フランキー・ろっく生中出し 

    イギリス・ブリクストンの本屋さんで意気投合!?その夜飲みに行ってそのまま俺のところに…オリヴィアはニッポン大好きのスウェーデン・ストックホルム出身の女性。イギリスには語学?で滞在中。漫画大好きで「る●うに剣心」が大好きらしく…名前もルロ~ニ?マジ?それでいてテコンドーマスターの彼女の腰の動き、締め付けにちんちんがちぎれると思ったくらい。甘い1週間があっという間に過ぎていった。突然彼女が「ニッポンニイキタイノ」???『オリヴィア・薫・ルローニちゃんに限ったことではないような気がしますが、外人さんは明るくてエッチに積極的な子が多いですね。かわいくてエッチ、しかも巨乳。微笑ましくてエロくも幸せになりますね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント