スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛殺奴隷 極悪非道 限界嘔吐喉奥破壊編 小島あおい(小口田桂子)

  • タグ:小口田桂子 長身 リョナ 首絞め アヘ顔 拘束 イラマチオ ゲロ 浣腸 中出し
  • 縛殺奴隷 極悪非道 限界嘔吐喉奥破壊編 小島あおい(小口田桂子)
    ・出演者 
    小島あおい(小口田桂子) 
    ・シリーズ 
    縛殺奴隷 

    イメージDVDモデルの高額アルバイトに応募してきたバカ女小島あおい19歳を問答無用の強制AV出演!!かつてない激烈イラマチオ拷問!!ゲロも胃液も出し尽くし半殺し。瀕死で白目を剥いて喉奥トリップ!!子宮も内臓もメッタ打ち暴行実録!!腹パンチ、ビンタ、頭叩き、強制飲尿、水責め、Wピースアクメ、牛乳浣腸3L小便&糞汁垂れ流し首絞めバカ面で酸欠受精絶頂!!最後は完全服従しアへ顔で便器を舐める超ドM底辺女…。『長身で細身のスタイルがきれいで、清楚な美人の小口田桂子ちゃんがゲロしたり、浣腸汁をぶちまけたり、ボコボコにされたり、尿を浴びせられたりしてアヘ顔を晒ししちゃいます。ここまでハードな作品じゃなくても需要がありそうなかわいい女優さんだと思いますので、虐げられることを楽しんでいるんでしょう。いずれにしても体も心もあまり無理をせずにやっていっていただきたいですね。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント