スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の知らない妻を見たくて…18 ゆき(菅野さゆき)

  • タグ:菅野さゆき 巨乳 デカ乳首 長乳首 人妻 寝取られ 不倫 タヌキ顔 ロングヘア くびれ
  • 僕の知らない妻を見たくて…18 ゆき(菅野さゆき)
    ・出演者 
    ゆき(菅野さゆき) 
    ・シリーズ 
    僕の知らない妻を見たくて… 

    ゆき(仮名)。42歳。T158/B95(Jcup)/W58/H88 結婚16年目。元銀行員で夫は当時の上司。現在は専業主婦。『パーフェクトボディの菅野さゆきちゃんですね。あんなに大きなおっぱいしてるくせにウェストのくびれが美しすぎます。その大きなおっぱいデカ乳首で、フル勃起長乳首なもんだからだから、揉んで良し、吸って良し、挟んで良しとどこの十文字槍だよ!って言うくらいの最強兵器ですね。しかもぼくの大好きなタヌキ系のかわいい顔だし。こんなステキな奥さんならわざわざ誰かに寝取らせなくても十分夢中にさせてくれますよ。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント