スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんのHな勃起乳首が気になって… 松野朱里

  • タグ:松野朱里 母乳 長身 デカ乳首 長乳首 黒乳首 中出し 近親相姦 乳首責め
  • お母さんのHな勃起乳首が気になって… 松野朱里
    ・出演者 
    松野朱里 
    ・シリーズ 
    お母さんのHな勃起乳首が気になって… 

    ママは近所でも可愛いと評判で僕の自慢なんだけど、一つだけ欠点がある。それはいつでもノーブラで過ごしていること!今まではそれがおかしなことだとは思ってなかったけど、最近あのポチッとした乳首が気になって仕方がない。おまけに見ていると股間がムズムズして、とっても熱くなってくるんだ。ねえ、ママ。このままじゃ僕おかしくなっちゃう。オチンチンどうにかしてよ!『“おいしそう”な乳首はたくさんありますが、松野朱里ちゃんの乳首は“おいしそう”ではなくて“おいしい”んです!長乳首黒乳首としてみただけでも相当おいしそうですが、この乳首からはあま~い母乳が出ちゃいますからね。また、朱里ちゃんは178cmとかなり背が高いのでカラダとのバランスからあまりそう感じさせませんが、かなりのデカ乳首でもあります。授乳ポジションに就いたときに目の前で見たら相当の迫力でしゃぶらせんと迫ってくることでしょう。こんなすばらしい乳首のママならムスコとナニがあっても不思議ではありませんね。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント