スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.3 大黒セイラ

  • タグ:大黒セイラ 巨乳 巨乳輪 ギャル 中出し パイパン 日焼け跡 ショートヘア 風俗嬢 ムチムチ
  • 黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.3 大黒セイラ
    ・出演者 
    大黒セイラ 
    ・シリーズ 
    黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス 

    本番させてくれる黒い天使が在籍する、黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルスのNEW FACEは、超ガングロ系爆乳ギャルセイラちゃん!スケベそうな表情にイヤらしい唇、日焼け跡クッキリGカップの乳房パイパン黒マンコで大人気間違いなし!普段は大人しい性格だけど、プレイはS級クラスのドエロギャルで、ナマ中含めて怒涛の3連発ドドピュンコ!『ギャルはエロい子が多いので大好きです。大黒セイラちゃんももちろんエロいので大好きです。日焼け跡ムチムチのカラダのエロさを引き立ててくれています。大きなおっぱい大きな乳輪ツルツルマンコもぜーんぶエロいですね。ぼくもセイラちゃん呼んじゃおっかな~?』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント