スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻性奴隷 爆乳美人妻肉玩具調教 橘優花(日向あいり)

  • タグ:橘優花 日向あいり 巨乳 ムチムチ 調教・奴隷 辱め 人妻 くびれ ロングヘア 清楚
  • 人妻性奴隷 爆乳美人妻肉玩具調教 橘優花(日向あいり)
    ・出演者 
    橘優花(日向あいり) 
    ・シリーズ 
    人妻性奴隷 

    爆乳で料理上手な優花は夫・聡の自慢の愛妻だった。ある夜、上司の一条を招いてご馳走を振舞う。優花の肉体に一目ぼれした一条は聡の留守中に家に上がり込み、優花を犯し写真を撮り脅迫する。一条の変態調教を家庭を壊したくない一心で受け続ける優花だったが、やがて快楽に溺れ自ら腰を振り求めるようになっていく……。『ロングヘアに従順そうな顔立ちの清楚人妻橘優花ちゃん。しかし服の下にはそんな清楚さとは正反対に全てのオトコを虜にしてしまえるほどのワガママなパーフェクトボディが。こんなカラダの子をモノにしたい好き放題にしてみたいというのはオトコの根本的本能でしょうね。』

    続きを見る

    ↓こちらの素人モノでもいやらしいSEXしてますね。
    「素人個人撮影、投稿。494」アリサ 22歳 飲食店バイト 日向あいり(橘優花)

    詳細はこちら

    ↓こちらは別名義でいやらしいSEXしてますね。
    エロ過ぎる身体を世間に晒す罪妻 奇跡のHカップ 神乳新妻 滝沢加奈子(日向あいり、橘優花)

    詳細はこちら

    コメント

    非公開コメント