スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 紺野まこ

  • タグ:紺野まこ 巨乳 垂れ乳 巨乳輪 清楚 中出し 人妻 近親相姦 ポニーテール
  • 膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 紺野まこ
    ・出演者 
    紺野まこ 
    ・シリーズ 
    い・い・な・り巨乳義母 

    年の離れた夫と結婚したまこ連れ子と仲良くなれずにいた。ある日、夫とくつろぐまこの姿を恨めしげに息子が覗いていた。気付いたまこは息子に家族として認めて欲しいと必死に懇願する。密かにまこの大きな乳房に劣情を抱いていた息子は、まこの押しの弱さに付けこんで乳房を揉ませるよう要求する。戸惑いながらも、距離を縮めたい一心で受け入れるまこ。しかし要求は次第に過激になっていき…。『紺野まこちゃんがお義母さんだったら母親として見れるわけないよね。かわいらしく若すぎる上に、大きいおっぱいは揉み心地サイコーな柔らかさの垂れ乳なんだから、こんなおっぱいのかわいいお義母さんと同じ屋根の下で暮らさなきゃいけないなんて地獄ですよ。でもまこちゃんは悪くない。悪いのは父親です。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント