スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔射ベトベト 宇都宮しをん(RION)

  • タグ:RION 宇都宮しをん 超乳 巨乳輪 顔射 メガネ コスプレ OL お掃除フェラ くびれ
  • 顔射ベトベト 宇都宮しをん
    ・出演者 
    宇都宮しをん(RION) 
    ・シリーズ 
    顔射ベトベト 

    宇都宮しをんのオール顔射作品!男の夢と欲望がたっぷり詰まったベットベトの精子をドッピュドピュと顔面に発射します!ザーメンの生温かさと雄臭に欲情して射精チンポをジュポジュポ嬉しそうにお掃除フェラしをんの愛らしいキャラクターを活かしたヌキやすいシチュエーションにも拘りました!「顔に出されると興奮します!」満面の笑みでそんなこと言われたら…何発でも発射したくなる至極の1作!『現在はRIONとして活動している宇都宮しをんちゃんは、見事なくびれとその細いカラダには大きすぎるくらいの超乳がステキですが、お顔もなかなかブッカケ甲斐のある美人さんですね。メガネもよく似合ってて飛びも量も30%アップ!!(当社比)』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント