スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爺と孫の歪んだ恋の物語 土屋あさみ

  • タグ:土屋あさみ 貧乳 童顔 ミクロ パイパン イタズラ 近親相姦
  • 爺と孫の歪んだ恋の物語 土屋あさみ
    ・出演者 
    土屋あさみ 
    ・シリーズ 
    爺と孫の歪んだ恋の物語 
    仲の良いお爺ちゃんとのお話。ひとつ屋根のしたに暮らしている爺とあさみ、ある日の夕方、恋愛小説を読んでいるあさみに複雑な感情を抱く爺、自ら「成長したんだよ!」と語るあさみに爺はとうとう思春期を迎えたのか…としみじみ思う。そんなあさみから両親には聞けない様なエッチな質問を投げかけられる。そしては、我を失い大切な孫に手を掛けてしまい歪んだ道を突き進んでしまう。『昨日の今日でも土屋あさみちゃんみたいな背がちっちゃくおっぱいもちっちゃくて毛も生えていないようなかわいいならついイタズラしちゃってもしかたない。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント