スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔8 麻生早苗

  • タグ:麻生早苗 巨乳 垂れ乳 デカ乳首 巨乳輪 長乳首 辱め 人妻 顔射 淫乱
  • 夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔8 麻生早苗
    ・出演者 
    麻生早苗 
    ・シリーズ 
    夫の目の前で犯されて 

    礼子(麻生)は、訪問販売を装った男に押し入られレイプされてしまう。以来、毎日のように訪れては礼子を犯す男。夫には打ち明けられず、犯され続ける毎日の中、平凡ながらも幸せだった礼子の葛藤の日々が始まる。『カラダ中からフェロモン出しまくりでむせちゃいそうです。麻生早苗ちゃんの「ブッカケて(はあと)」と言わんばかりの色っぽい顔、プルプルの垂れ乳巨乳、ツブツブもいやらしい巨乳輪しゃぶりやすい長乳首はかなりのデカ乳首、どこもエロすぎる。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント