スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA 金髪お姉さんのSEXレッスン編 Haley Cummings

  • タグ:Haley_Cummings 外人(白人) 巨乳 垂れ乳 巨乳輪 ムチムチ ショタ イタズラ
  • ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA 金髪お姉さんのSEXレッスン編 Haley Cummings
    ・出演者 
    Haley Cummings 
    ・シリーズ 
    しょう太くんのHなイタズラ 
    しょう太が海を渡りアメリカへ!ヤンキーボインイタズラすることに胸を躍らせ、心ワクワク。空港へ着きタクシーでホームステイ先まで行くと、綺麗でボインなお姉さんとご対面。すでにしょう太の股間はムズムズ。慣れない英語を駆使して少しずつコミュニケーションをはかりながらイタズラのチャンスを待つしょう太。ソフトタッチが成功したらあとは、いつものしょう太のペース。だんだんハードに責めていけば日米関係なく求めるものは、皆一緒。自らのチ○ポを武器にニッポン男児を見せつけます。『今回のしょう太のターゲットはムチムチボディ垂れ乳巨乳輪がなんともおいしそうなパツキン爆乳おねいさんのHaley Cummingsちゃん。ぼくも子供だったら間違いなくここぞとばかりにヤリたい放題イタズラしちゃうな。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント