スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 葵紫穂

  • タグ:葵紫穂 熟女 放尿 中出し 清楚 淫乱
  • 大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 葵紫穂
    ・出演者 
    葵紫穂 
    ・シリーズ 
    大失禁。 

    買い物の帰り路「スーパーを出る時は平気だったのに…」遮断機を待つ紫穂に突然強い尿意が襲いかかる。家まで後少しなのに…我慢出来なくなった紫穂は、トイレを借りようと、ご近所さんの門を叩くが誰も出て来ない。ふと横を見ると、隠れて○尿するには最適な庭が!迷う事なくパンツを降ろし、○尿する紫穂。安堵の表情を浮かべる彼女の背後には、その始終を携帯で撮影している男の影が…。『葵紫穂ちゃん、他人の家の庭で勝手にしちゃいけませんよ。塩分で植えている植物が枯れちゃいますからね。うちの庭にもこんなステキな熟女さん用足しに来ないかな~。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント