スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント~32歳九州セレブ妻~ 真木美咲

  • タグ:真木美咲 熟女 デカ乳首 ムチムチ ショートヘア パイパン タヌキ顔 方言 人妻 デビュー作品
  • 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント~32歳九州セレブ妻~ 真木美咲
    ・出演者 
    真木美咲 
    ・シリーズ 
    AV出演ドキュメント 

    職場の取引先で出会った夫と結婚して6年。穏やかな生活を送るものの、年に数回しかないSEXでは物足りず…。しかも夫には女の影がちらつき、さらに欲求不満が募る美咲さん。浮気をする勇気もないのでそれならばと、思い切ってAVに出演を決意!濃厚なSEXを求める美咲さんの乱れっぷりは熟女にしか出せないエロスがたっぷり詰まってました!!濃厚3本番ご堪能下さい!!『目元が涼しげなタヌキ顔ショートヘア女優の真木よう子を思わせる真木美咲ちゃん九州弁でしゃべるときのしっとりさと、攻められたときの少女のようなかわいい鳴きのギャップが堪らん。タヌキ顔ショートヘアは鉄板だね。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント