スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REAL10周年記念 桜井あゆがイク!黒人乱交ツアーin L.A.

  • タグ:桜井あゆ 貧乳 野外 黒人男優 デカ乳首
  • REAL10周年記念 桜井あゆがイク!黒人乱交ツアーin L.A.
    ・出演者 
    桜井あゆ 
    ・シリーズ 
    ---- 

    REAL10周年記念!マジでL.A.まで行っちゃいました。黒人解禁でいきなり30センチ巨根のイカセ洗礼だ!今回グラビア撮影という話でL.A.にやって来たあゆちゃん、スタジオまでの道中に黒人が一人、また一人と車内に乗り込み占拠される。L.A.流スキンシップと騙されあれよあれよと乱交にまで発展!野獣FUCKの激ピストンにさすがのあゆちゃんもイキ過ぎちゃってギブアップ寸前に!『黒人男優さんと交わってると普段も美白の桜井あゆちゃんの肌がより白く映ってエロいですね。LAの太陽の下での開放的なSEXは気持ち良いでしょうね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント