スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の妻はドスケベ家庭教師 岡咲かすみ

  • タグ:岡咲かすみ 巨乳 尻毛 メガネ 人妻 熟女 家庭教師 イタズラ 清楚
  • 友人の妻はドスケベ家庭教師 岡咲かすみ
    ・出演者 
    岡咲かすみ 
    ・シリーズ 
    友人の妻はドスケベ家庭教師 

    大学受験に失敗し続ける息子に我慢できなくなった父は、友人ので成績優秀だったかすみ家庭教師を依頼する。快く引き受けたかすみは熱心に勉強を教えていくのだが、授業に熱が入って密着するかすみの胸や、シャツから覗く谷間の刺激は少年には強すぎた。無意識に繰り返されるスケベな誘惑に我慢できなくなった少年は…。『お父さん、岡咲かすみちゃんみたいなエッチな人妻熟女家庭教師を頼んじゃ絶対にいけませんて!どうやってイタズラして触ってやろうかってことしか考えられなくなっちゃいますよ。しかもこんな清楚できれいなお顔してるのに、お尻に毛が!こんなだらしなくていやらしい尻毛を生やしてちゃぼくだって勉強に身が入りません。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント