スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本職、バーテンダー 天衣萌香 AVデビュー

  • タグ:天衣萌香 貧乳 デカ乳首 清楚 童顔 ミクロ 新人 デビュー作品 職業色々 ショートヘア
  • 本職、バーテンダー 天衣萌香 AVデビュー
    ・出演者 
    天衣萌香 
    ・シリーズ 
    本職、○○ AVデビュー 

    現役のバーテンダー天衣萌香22歳。20歳を超えてから初体験を済ませた遅咲きの彼女が、性に目覚め、自分が経験したことのない未知なる気持ち良さを求めてAVデビュー。人見知りで男性経験の少ない、恥ずかしがりや屋の清純派美女が、恍惚の表情を浮かべ、濃厚で激しいセックスに没頭していく様は必見です。『あどけない顔立ち華奢小さなカラダ天衣萌香ちゃんは、その幼いルックスからはなかなか連想しずらいバーテンダーさんだそうで。ショートヘアもかわいくてよく似合ってますね。こんなステキなバーテンダーさんがいるバーに一度行ってみたいもんです。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント