スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おま●こ、くぱぁ。 天使もえ

  • タグ:天使もえ 貧乳 長乳首 淫語 痴女 メガネ 女教師 コスプレ 童顔
  • おま●こ、くぱぁ。 天使もえ
    ・出演者 
    天使もえ 
    ・シリーズ 
    おま●こ、くぱぁ。 

    「もえのおまんこじっくり見てください…くぱぁ…」頬を赤らめながら愛液で潤うピンク色のおまんこを自らの指でおっぴろげあなたをたっぷり誘惑しちゃいます。「もっと奥まで見たいの?くっぱぁ…」甘くて可愛いエンジェルボイスで一度囁かれたらもう頭から離れません!そんな恥ずかしい言葉を何度も連呼し、おまんこを見せつけることでより興奮してしまう変態気質な‘天使もえ’の真骨頂とも言うべき作品です!『天使もえちゃんは声がヤバイね。もちろん声以外もかわいいよ。長乳首もステキだし。声がかわいい女の子はかわいさ5割増しだからね。テレビで歌うアイドルの子らは声帯を酷使しすぎて声がカッスカスになっちゃってることが多くてちょっと残念だよね。と言っておきながら某アイドルファンクラブの会員継続手続きを済ませるぼくであった。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント