スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極美BODY!中出しチアリーダー! 山手栞

  • タグ:山手栞 巨乳 デカ乳首 長乳首 中出し コスプレ チアガール 清楚 くびれ 女子大生
  • 究極美BODY!中出しチアリーダー! 山手栞
    ・出演者 
    山手栞 
    ・シリーズ 
    ○○チアリーダー 

    面接にやってきた現役女子大生栞さん。しかも彼女はなんとチアリーディング部に所属している本物チアリーダーチアの衣装を身にまとい男優のハードピストンに思わず初イキ!&気持ちよすぎて思わず中出しまで!?『きれいにくびれた細いウェストに細い手足、なのに大きなおっぱいを持つチアガール山手栞ちゃん。こんなかわいい顔して大きい乳首はフル勃起してなかなかの長乳首ですね。すばらしい。こんなステキなチアガールに応援してもらったら優勝間違いないですね!』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント