スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の母親 堀内秋美

  • タグ:堀内秋美 人妻 熟女 ロングヘア デカ乳首 くびれ 中出し
  • 友人の母親 堀内秋美
    ・出演者 
    堀内秋美 
    ・シリーズ 
    友人の母親 

    息子に優等生の友達が出来て喜んでいた母の秋美。だがその友達・高橋には裏の顔があった…。夏休みになり、仲の良いマコトの家に遊びに来ていた高橋は、出張で夫がいない寂しさを紛らわすため自慰に耽っている秋美の姿を目撃する。あの美人母のふしだらな一面に劣情を催した高橋は、盗撮した映像を秋美に突きつけ肉体を要求する…。「秋美さん、僕らの楽しい夏休みが始まるよ…」『友達の母親の堀内秋美ちゃんみたいな美熟女の弱み、握りてー!』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント