スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫に内緒でAVデビュー「25歳の時、主人に処女を捧げました…」初めての中イキ 現役英会話講師ゆかりさん28歳 遠峯あやか

  • タグ:遠峯あやか デカ乳首 長乳首 清楚 淫乱 人妻 新人 デビュー作品 軟体
  • 夫に内緒でAVデビュー「25歳の時、主人に処女を捧げました…」初めての中イキ 現役英会話講師ゆかりさん28歳 遠峯あやか
    ・出演者 
    ゆかり(遠峯あやか) 
    ・シリーズ 
    ---- 

    女盛りなのに旦那さんは相手をしてくれず、自分で慰める日々が続くゆかりさん。多いときは週15回以上もする大好きなオナニーを1週間我慢して挑む撮影。今までオカズにしていたセンズリを生で見て興奮していく中での相互オナニー&連続フェラ。スイッチが入った身体を玩具、さらには3Pで限界を超えるまで責めた末に中イキする姿は見ものです。『清楚でおとなしそうなお顔してエッチ大好き人妻だっていいじゃないか!大きく育った乳首フル勃起した長乳首から察するに、自分でたくさん弄ったり擦ったり、あるいは誰かにいっぱい吸われたりしてきたんでしょうねぇ。開脚も余裕な柔らかいカラダもそそりますね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント