スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 ERIKA

  • タグ:ERIKA 巨乳 巨乳輪 デカ乳首 長乳首 ギャル 人妻 くびれ ロングヘア
  • うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 ERIKA
    ・出演者 
    ERIKA 
    ・シリーズ 
    うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 

    義兄が休みを利用して家に来るのを出迎えた。その玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、ズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、エリカは思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。『小麦色のくびれ巨乳が美しいERIKAちゃん。健康的に焼けた大きなおっぱいよりも色が薄いデカ乳首はなんとも美味しそうです。ぼくのむしゃぶりつきたい願望が届いたのか、とんでもなく勃起させてくれてとんでもない長乳首になっちゃってます。こんないやらしいステキなギャルさんをお嫁さんにしたいね。あのステキな長乳首を毎日全力でしゃぶりたい!!』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント