スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻・留美子(仮名)41歳、結婚15年目、子供1人 井上綾子

  • タグ:井上綾子 貧乳 熟女 デカ乳首 長乳首 人妻 素人 清楚 タヌキ顔
  • 人妻・留美子(仮名)41歳、結婚15年目、子供1人 井上綾子
    ・出演者 
    留美子(井上綾子) 
    ・シリーズ 
    一般応募人妻 猥褻面接 
    中○生の息子が見ていたAVを見つけてしまい興味を持った人妻留美子(仮名・41歳)がAV女優を志願しメーカー面接に。夫とのセックスでは絶頂に達したことが無いと語る人妻は面接官に言われるまま衣服を脱ぐ。性器を舌と指で刺激され初めて潮を吹いた人妻は夫ではない男との性行為に夢中になり…幾度となく昇天する。『守ってあげたくなっちゃうような、はたまたいじめたくなっちゃうようなかわいらしいタヌキ顔井上綾子ちゃん。清楚素人人妻の雰囲気がぴったりの素敵な熟女さんですね。華奢なカラダでおっぱいは小さいのに、熟女さんらしく乳首だけは立派です。その大きな乳首も吸ってほしげにフル勃起しちゃってすばらしい長乳首になってます。そんなに勃たせたらもっと吸ったり擦ったりして育てたくなっちゃうよ。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント