スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの大きなおっぱいは僕のモノ 青山菜々

  • タグ:青山菜々 巨乳 巨乳輪 デカ乳首 長乳首 ムチムチ タヌキ顔 近親相姦 童顔
  • ママの大きなおっぱいは僕のモノ 青山菜々
    ・出演者 
    青山菜々 
    ・シリーズ 
    ママの大きなおっぱいは僕のモノ 

    もう良い年頃なのに、未だ菜々お母さんのIカップ爆乳から乳離れできない息子のアユム。学校を休むとダダをこねたら、朝勃ちペニスを優しく手コキ、それでもダメならSEXでスッキリさせちゃいましょ。食事前に我慢できなくなったときでも、息子優先でオクチでヌキヌキ。悪夢でうなされる息子のムスコをパイズリで安眠へ。こんなに至れる尽くせりだったら、いつまで経っても乳離れできない!?『ホントに“ママのおっぱい!!”って感じですね。ムッチムチのカラダタユンタユンのおっきなおっぱい。その見事なおっぱいに絶妙なバランスで乗っかる美しい巨乳輪。そこから天高くそそり立つ長乳首フル勃起デカ乳首は美味しさと吸いやすさといやらしさとを兼ね備えた芸術品。それだけでもじゅうぶん素敵なのに、あどけなく優しさが滲み出るタヌキ顔もかわいらしい。だいぶ長く女優さんとしてがんばってくれていましたが、先日引退してしまいましたね。長い間本当にお疲れ様でした。青山菜々ちゃんはぼくにとって永遠に理想の女性であり、理想のママです!!よって菜々ちゃんは引退してしまっても、ぼくは永遠に菜々ちゃんから乳離れなんかしません!』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント