スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睨まれレいプ 沖田杏梨 かすみひかり 真木今日子

  • タグ:沖田杏梨 かすみひかり 真木今日子 巨乳 デカ乳首 睨まれ 首絞め 顔射 職業色々 女子大生
  • 睨まれレいプ 沖田杏梨 真木今日子 かすみひかり
    ・出演者 
    沖田杏梨 かすみひかり 真木今日子 
    ・シリーズ 
    睨まれレいプ 

    レいプされているはずなのに、いつのまにか抵抗をやめてあんあん叫ぶ…そんな作品に飽きたあなたに贈る、絶対抵抗型レいプ作品!日常にあるシチュエーションで、脅されても決して心折れない女達から「ニラマレ」ながら犯し続ける。抵抗された方が我々は興奮するんだ!『男は女を落とす過程を愉しむ狩猟生物。落とした女には本能的に魅力を感じにくくなるもの。落ち切らずにその過程をしっかりと愉しませてくれる強い女達をついに見つけた。美しくも目力のある気の強そうな女達がいつまでもぼくを睨み、言葉で抗いながら、不本意にその悩ましげな肉体を突き揺らされる…。そんなシチュエーション想像するだけでゾックゾクするやろ!もう俺のチンポカッチカチやぞ!!』

    続きを見る

    ↓こちらでも真木今日子ちゃんがいやらしいSEXしてますね。
    はだかの主婦 横須賀市在住 真木今日子(30)

    詳細はこちら

    コメント

    非公開コメント