スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら

  • タグ:星咲せいら 貧乳 新人 デビュー作品 華奢 童顔 ミクロ パイパン 清楚 デカ乳首
  • 独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら
    ・出演者 
    星咲せいら 
    ・シリーズ 
    独占新人。 

    あどけなくて背もちいちゃくて華奢”極”貧乳清楚なルックスなのにコリッコリにフル勃起しちゃうデカ乳首がいやらしくてかわいい新人星咲せいらちゃんのデビュー作品ですね。こんなお顔・カラダですが、ヤルことは相当ヤッてると見た!こういうタイプの子って実は結構エロかったりするんですよ。というか大概ドスケベちゃんなんです。ぼくもせいらちゃんみたいな子と久しぶりに小さくて細いカラダが壊れちゃうくらいに激しいイチャイチャラブラブSEXしたくなってきてしまいました。』

    ↪続きを見る

    コメント

    非公開コメント