スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳ハミ乳競泳水着 しずく J-cup 二葉しずく

  • タグ:二葉しずく 巨乳 巨乳輪 コスプレ 童顔 ムチムチ 中出し 競泳水着 ショートヘア 清楚
  • 爆乳ハミ乳競泳水着 しずく J-cup 二葉しずく
    ・出演者 
    二葉しずく 
    ・シリーズ 
    爆乳ハミ乳競泳水着 

    はちきれんばかりの水着から飛び出たボインは110cm、Jカップ!!ショート気味の黒髪に色白な肌…控えめで大人しそうな印象の彼女の名前は‘しずく’。そんな見た目とは裏腹に、彼女の乳は超巨大な…Jカップ!そこで彼女に競泳水着を着せて、乳揉み、パイズリ、オイル責め…などなどエッチないたずらをいっぱいしまくっちゃいました。しかし、彼女の素晴らしさは、そのオッパイだけにあらず!!そのお尻も凄かった…。男の理性を木っ端微塵に破壊する‘しずく’のダイナマイトボディの威力…その目でしっかりとご確認ください。『あどけない顔立ちのしずくちゃんにはぜひスクール水着で暴れて頂きたいね。しずくちゃんのムッチムチボディー飛び込んで我武者羅に泳ぎたくなるね!!』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント