スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡×競泳水着×くびれボイン 青葉優香

  • タグ:青葉優香 巨乳 巨乳輪 デカ乳首 中出し メガネ くびれ 競泳水着 ブスエロ 顔射
  • 眼鏡×競泳水着×くびれボイン 青葉優香
    ・出演者 
    青葉優香 
    ・シリーズ 
    眼鏡×競泳水着×くびれボイン 

    ウエストのくびれが巨乳を際立たせる奇跡のカラダ。眼鏡が知性的な青葉優香は卒業を控えた女子大生。メリハリの効いたプロポーションが競泳水着で強調される。オイルに濡れ光る肌を電マオナニーの刺激で火照らせる優香。巨乳を揺らして身悶え熱い吐息を漏らす。Fカップを駆使したパイズリ&フェラは夢のような気持ち良さ。二人きりのハメ撮りでは、眼鏡がズレ落ちる程に激しく突かれ、いきおいそのまま大量に中出しされて大昇天!!ナイスボディの女子大生が快感に溺れる姿を捉えた作品。『細くくびれたウェストに不釣合いと言えるほどの巨乳を備えるナイスバディな青葉優香ちゃんはメガネが似合うタイプの顔ではない!あえて言おう、ブスであると!!しかし、ブスのくせにこんなスケベなカラダしやがって!!って興奮してしまう人間がここにいる。大きな乳輪のわきにあるホクロもまたなんとも言えないいやらしさを醸し出している。メガネを外した青葉優香ちゃんはホントはもうちょっとかわいいんだからね!』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント