スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就職活動02 長崎の女子大学生 20社も面接に落ち続ける彼女は、黙って面接官の言葉を受け入れる さき(吉村美咲、園田佳純、河西ちひろ 佐伯日菜子似)

  • タグ:吉村美咲 芸能人似 幸薄顔 素人 清楚 女子大生 美白 ポニーテール 中出し 辱め
  • 就職活動02 長崎の女子大学生 20社も面接に落ち続ける彼女は、黙って面接官の言葉を受け入れる さき(吉村美咲、園田佳純、河西ちひろ 佐伯日菜子似)
    ・出演者 
    さき(吉村美咲、園田佳純、河西ちひろ) 
    ・シリーズ 
    就職活動(S級素人) 

    就職面接に臨む女優の佐伯日菜子似のこのきれいな女子大生清楚美白美人・吉村美咲ちゃんですね。ポニーテールもステキな清潔感バツグンの吉村美咲ちゃんが面接官に採用をチラつかされ言われるがままカラダを差し出すも、終わりの見えない肉欲就職面接に最後には涙してしまう姿には同情と射精を禁じえません。素人モノに定評のある幸薄美人吉村美咲ちゃんにはこれほどハマるシチュエーションはありません。採用の見返りにカラダを要求したト○タ創業者一族のアイ○ンAW元幹部もこんなけしからんことに憧れていたんでしょうな。』

    続きを見る

    ↓こちらでも別名義の園田佳純として上品なお顔ではしたないSEXしてますね。
    人妻たちの告白 精液を欲しがり自ら見世物になった女 園田佳純(吉村美咲、河西ちひろ 佐伯日菜子似)

    詳細はこちら

    コメント

    非公開コメント