スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻たちの告白 家族の為に見世物になった妻 桐谷かすみ(堀内秋美)

  • タグ:堀内秋美 中出し 人妻 不倫 ロングヘア 素人 デカ乳首 放尿
  • 人妻たちの告白 家族の為に見世物になった妻 桐谷かすみ(堀内秋美)
    ・出演者 
    桐谷かすみ(堀内秋美) 
    ・シリーズ 
    人妻たちの告白 

    某美術大学出身で趣味は油絵と料理という、育ちの良さが伺える品のある美人奥様。だが性生活は上手くいってないらしく旦那とはSEXレス気味。溜まった性欲を抑えきれず今回応募してきた。昼下がり一日中初めて会った男に体を弄ばれ生交尾。プライドを捨てガニ股で立ち○尿を晒し、ベッドの上では何度も潮を吹き散らすエロマ○コ。中出し浮気精液を子宮で飲み込んでから、自分の犯した罪を感じた背徳妻…。『“美人すぎる○○”なんていう煽り文句が最近至るところでアホみたいに使われてますが、だいたいが誇張されたキャッチコピー程度のレベルですね。そういう表現は堀内秋美ちゃんみたいな超絶美女クラスでないと使う権利ありませんよ!テレビに出るアイドルや女優よりもきれいな子だと思います。こんなきれいな子が尿をぶちまけたり、おちんぽをしゃぶったり、中出しおセックスをしたりと、はしたない姿をさらけ出すんだからたまったもんじゃない。』

    続きを見る

    ↓こちらでも別名義ではしたないSEXしてますね。
    世田谷の妻たち 笹川京子(堀内秋美)

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント