スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさん好きにしていいよ◇ 程よい肉付きのムチムチ巨乳少女と変態密室デート ひまり 18歳 Gカップ 佐々川ひまり

  • タグ:佐々川ひまり 巨乳 ムチムチ 童顔 女子校生 素人 U-20
  • おじさん好きにしていいよ◇ 程よい肉付きのムチムチ巨乳少女と変態密室デート ひまり 18歳 Gカップ 佐々川ひまり
    ・出演者 
    佐々川ひまり 
    ・シリーズ 
    ムチムチ女子 

    女子校生の格好が違和感を感じさせない素人っぽい童顔に、ムッチムチのカラダと若さ溢れるエロ美巨乳がステキな佐々川ひまりちゃんですね。かわいいけど生々しいエロさもあって大好物なんですが、出演作が少なくていまだ謎のベールに包まれている女優さんです。そういうところもこの子の魅力をさらに引き立てているのかもしれませんね。田舎から出てきてどこかのお店で働いてます的な雰囲気が好きです。』

    続きを見る

    ↓こちらが数少ないひまりちゃんの出演作です。
    ムチムチ素人ドキュメント 初めてのAV撮影 九州から来たGカップ美少女 ひまりちゃん(18才) 佐々川ひまり

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント